感謝日記

感謝日記

今日も最高に幸せな1日

2020年1月の感謝まとめ

・毎年お正月にみんなに会えること。 ・年賀状を送ってきてくれる人たちがいること。 ・LINEで連絡をくれる相手がいること。 ・頼ってくれて、感謝してもらえたこと。 ・片付けをしてスッキリしたこと。 ・和食の朝ごはんを作るのが楽しくて、しかもすごく美…

2019年12月の感謝まとめ

・新しく楽しい出会いがあったこと。 ・他愛無いことでたくさん笑いあえること。 ・ずっと一緒に遊びたかった相手と遊べたこと。 ・いつも気にかけて連絡をくれる人たち。 ・相当久しぶりに会いに行った方がとても喜んでくれたこと。 ・毎年、年末に必ず集ま…

20191128

☆最近いろんな人から連絡が来ることが増えて嬉しい。ありがとう。 ☆職場の人と爆笑トーク。楽しかった。感謝。 ☆仕事で嬉しいことを言ってもらえた。ありがたい。感謝。

20191127

☆新月の願い事の話をたまたま聞けて、願い事をすることができた。感謝。 ☆友達とゴハン行ってカラオケ行って楽しかった。ありがとう。 ☆ゲームでレアなアイテムが当たった。嬉しい。感謝。

20191126

☆休みだったのでお出かけした!のんびりできたことにありがとう。 ☆行ったことのない店に2軒ほど初めて行って、楽しかった。感謝。 ☆店員さんがとっても素敵な方で、笑顔になった。また行きたい。感謝。 ☆レシートの合計が777円だった。なんか嬉しい。あり…

20191125

☆なんだかいろんなシンクロが起こる!最近ツイてる!ありがとう。 ☆スタバ店員のお兄さんが明るくて気さくで、こちらも笑顔になった。感謝。 ☆いろんな人からLINEが来る日だった。嬉しい。ありがとう。 ☆私の仕事関連の専門的な内容についてたくさん質問して…

20191124

☆自分には味方がたくさんいることを知った。心強い。ありがとう。 ☆自分を大切にしてくれる人たちを、私ももっともっと大切にしていこうと思った。気づかせてくれたことに感謝。 ☆いつも頼ってくれて嬉しい。ありがとう。 ☆家族との食事。楽しくて美味しかっ…

20191123

☆昼間やっていたバラエティが面白かった。たくさん笑った。ありがとう。 ☆のんびり寛ぐ時間を確保できた。感謝。 ☆楽しくおしゃべりしてくれる人たちに感謝。いつもありがとう。

20191122

☆早起きできた。とても気持ちいい。感謝。 ☆懐かしい人に偶然会った。覚えていてくれたことがありがたい。感謝。 ☆おいしいパンを買った。香りも味も最高でとっても幸せ。ありがとう。

20191121

☆SNSのちょっとした懸賞に当たった。ラッキー!感謝。 ☆共通の趣味のある職場の人がいろいろ教えてくれた。嬉しいしありがたい。感謝。 ☆いつもやってるゲームがちょっとアップデートしてさらに面白くなった。ありがとう。

20191120

☆仕事を円滑に進められた。感謝。 ☆いろんな人と笑顔で楽しい話をたくさんできた。ありがとう。 ☆トレーニングをしっかりやってきた。汗かいて気持ちいい。感謝。

20191119

☆早起きしていろんな用事を済ませられた。爽快な気分。感謝。 ☆ずっと欲しかったけど品切れで買えなかったものがやっと買えた。嬉しい。感謝。 ☆お天気が良くて風がとっても気持ちいい。ありがとう。 ☆おいしいパンを買って、美味しいコーヒーと一緒にお昼ご…

20191118

☆なんだかキュンとくるような甘酸っぱい話が聞けて嬉しかった。ありがとう。 ☆母の作ってくれたごはんがとっても美味しかった。ありがとう。 ☆のんびりお喋りして疲れが癒された。感謝。

20191117

☆買い物にお出かけ。買いたいもの買えて大満足。ありがとう。 ☆いつもと違うタイプのカレーを作ってみたらとっても美味しかった。感謝。 ☆私を大切にしてくれる人たちがたくさんいることに感謝。いつもありがとう。

20191116

☆大好きな芸人さんが、自分と同じゲームにハマっているのを知ってなんだか嬉しい。感謝。 ☆シンクロな出来事が今日も多かった。最近本当にツイてる。ありがとう。 ☆とっておきの方法でトレーニングにしっかり集中できた。ありがとう。

20191115

☆いろんな人たちと、笑顔になる会話をたくさんできた。幸せ。ありがとう。 ☆スタバのジンジャーラテ美味しい。至福の時間。ありがとう。 ☆お風呂にゆっくり浸かって癒された。感謝。

20191114

☆自分なりの、トレーニング集中方法を見つけた!これは良い!感謝。 ☆おいしいお水を貰えた。ありがとう。 ☆しっかりと仕事をこなせた。感謝。

20191113

☆寝たままするパックをして起きたらお肌がプルプル!嬉しくて幸せ。感謝。 ☆録画していた、大好きな芸人さんの番組を観て大爆笑。元気をありがとう。 ☆今日はとてもやる気がみなぎっていて、いろんなことができた。感謝。

20191112

☆なんだかとっても幸せな夢を見た。ありがとう。 ☆最近シンクロな現象がたくさん起こる。運気が上昇してる気がする!感謝。 ☆この前買ったスカート着てみたらとってもいい感じ!ありがとう。

20191111

☆令和1年11月11日午前11時11分の瞬間を見ることができた。嬉しい。感謝。 ☆昨日頼んだ商品が届いた!すごく良い!幸せ、ありがとう。 ☆友達と遊んでめっちゃ楽しかった。飲んで歌ってお喋りして、ストレス解消!いつもありがとう!!

20191110

☆昨日店頭でチェックしたけど迷ってたものをネット購入。届くの楽しみ。わくわく。感謝。 ☆ネットで買い物ができる現代って本当にすごい。感謝。 ☆家族と楽しく美味しいごはん食べた。幸せ。ありがとう。

20191109

☆お買い物の1日。とっても充実して楽しかった!感謝。 ☆欲しかったものを買えた。嬉しい。ありがとう。 ☆喫茶店で美味しいコーヒーと軽食。幸せな時間。ありがとう。

20191108

☆職場の人たちとの爆笑トーク。めっちゃ楽しかった。ありがとう。 ☆ちびっこに癒された。すべてが可愛い。ありがとう。 ☆しっかりトレーニング。気持ちよかった。感謝。

20191107

☆楽しいお喋りでたくさん笑った。感謝。 ☆最近本当にツイてると思う。いろんなことにありがとう。 ☆ご飯がとってもおいしい。感謝。 ☆ゲームのイベント、早々にクリア!協力してくれたフレンドさんありがとう。

20191106

☆録画しておいたプロフェッショナル、とってもためになった。感謝。 ☆のんびり寛ぐ時間を過ごせた。ありがとう。 ☆最近よく眠れる。ありがとう。

20191105

☆なんだかとっても頭が冴えてる1日だった。いろいろ上手くいった。感謝。 ☆友人からの連絡が嬉しかった。ありがとう。 ☆いろんな人たちと楽しいお喋りができた。幸せ。ありがとう。 ☆トレーニング頑張った。感謝。

20191104

☆ゆっくり休めたことに感謝。 ☆何人かの友達からたくさんLINEがきて嬉しかった。ありがとう。 ☆トレーニングで体を動かして気持ちよかった。感謝。

20191103

☆久々に会う友達との楽しい時間。ありがとう。 ☆思い出の場所へ行ってとても懐かしかった。とても素敵な気分。感謝。 ☆とっても美味しいごはんをみんなで食べて幸せ。ありがとう。 ☆彼氏からのLINEがなんだか嬉しかった。感謝。

20191102

☆効率よく仕事を進められた。感謝。 ☆声をかけてくれた警備員さん、楽しいお話をありがとうございます。 ☆必要な準備をすんなりできた。ありがとう。

20191101

☆おみやげ喜んでもらえた。感謝。 ☆仕事が順調だった。ありがとう。 ☆買ってきたお菓子がとっても美味しくて幸せ。感謝。