感謝日記

感謝日記

今日も最高に幸せな1日

20190914

☆気持ちに余裕をもって仕事ができたことに感謝。

☆仲良しの親戚との電話が楽しかった。ありがとう。

☆最近彼から来るLINEが嬉しいものが増えてきた。運気が上がってる気がする!

 

・気持ちに余裕をもって仕事ができたことに感謝。

今日はいつもほど忙しくなかったから、ちょっと気持ちに余裕を持って仕事をすることができた。忙しいとどうしても少しピリピリした空気を出してしまうことがあるけど、今日はとっても穏やかに、笑顔多く働けたと思う。周りの人たちが優しいことにも感謝。ありがとう。

 

・仲良しの親戚との電話が楽しかった。ありがとう。

5分くらいだったけど、用があって親戚と電話した。なんか久しぶりで嬉しかったし、楽しかった。ありがとう。

 

・最近彼から来るLINEが嬉しいものが増えてきた。運気が上がってる気がする!

スタンプだけの日もあるけど、それでも彼が毎日LINEをくれることにまず感謝。それだけでもありがたいのに、さらに最近は私が嬉しくなるLINEをくれることが多くなってきた。倦怠期を抜け出せそうって思う。昨日の夜のLINEも嬉しかったなぁ。彼のことに限らず、たくさん感謝してるから、すごく運気が上がってきてる。ツイてる出来事も多いし、この調子なら毎日もっともっとハッピーになるね。笑顔で過ごそう。ありがとう。