感謝日記

感謝日記

今日も最高に幸せな1日

20190915

☆仲の良い人たちとの楽しい会話にありがとう。

☆素敵なプレゼントにありがとう。

☆友達からの楽しみなお誘いに感謝。

 

・仲の良い人たちとの楽しい会話とお買いものにありがとう。

仲良しメンバーで買い物へ行ったり街をブラブラして、とっても楽しかった。友達が働いているお店へ行って皆で笑ったり、気になる雑貨を見てまわったり、おいしいもの食べたり、くだらないこと喋ったり、本当にすっごい楽しかった。ありがとう。

 

・素敵なプレゼントにありがとう。

すごーく可愛い小物をもらった!嬉しい!毎日使おう。ありがとう。

 

・友達からの楽しみなお誘いに感謝。

友達から来週遊ぼうとLINEが来た。いつも誘ってくれてありがとう。楽しみ!!