感謝日記

感謝日記

今日も最高に幸せな1日

20190916

☆いろんな人から連絡が来たことに感謝。

☆喜んでくれたことに感謝。

☆友達と遊んでとっても楽しかった!ありがとう。

 

・いろんな人から連絡が来たことに感謝。

今日はやたらといろんな人たちから連絡が来る日だった。たまたまタイミングがかぶっただけなんだろうけど、不思議。他愛もない連絡が多かったけど、それも嬉しい。こんなにたくさん気にかけてくれる人がいるんだなあって思うと幸せな気持ちになる。大切にしたい人たち。いろんな人といろんな会話ができて楽しかった。

 

☆喜んでくれたことに感謝。

渡したプレゼントをとっても喜んでいたってことを人づてに聞いた。喜んでくれたことも、それを教えてくれたことも、とっても嬉しい。幸せな気持ちをありがとう。

 

☆友達と遊んでとっても楽しかった!ありがとう。

先日連絡をくれた友達と遊んできた。たくさん笑ってとっても楽しかった。いつも誘ってくれてありがとう。