感謝日記

感謝日記

今日も最高に幸せな1日

20190918

☆驚きのシンクロな出来事にありがとう。

☆素敵なサイトに出会えたことに感謝。

☆フェイスラインがとってもスッキリしてきた!嬉しい。

 

・驚きのシンクロな出来事にありがとう。

ちょっとびっくりのシンクロな出来事があった。こういうのってすごく運が良くなってる兆候だよね。嬉しい。ありがとう。

 

・素敵なサイトに出会えたことに感謝。

今の自分にピッタリのサイトを見つけた。見ていて前向きな気持ちになるし、元気が出る。サイトを運営している方に感謝。見つけた自分にも感謝。

 

・フェイスラインがとってもスッキリしてきた!嬉しい。

気づいたらフェイスラインがとってもスッキリしている!お手入れもそれなりに頑張っているのと、笑顔で過ごすことが増えてきてるのが良いんだと思う!肌の調子もいいし最高!表情明るく過ごすのって大事だなぁと思う。ありがとう。