感謝日記

感謝日記

今日も最高に幸せな1日

20190824

☆今週も1週間仕事をがんばれた。感謝。

☆スタバの2日間限定のシェアチケット届いてた。ありがとう。

☆今日もしっかりトレーニングできた。体重も少し減ってる!感謝。

 

 

・今週も1週間仕事をがんばれた。感謝。

仕事中もみんなのおかげで笑顔多く過ごせた。周りの人たちに恵まれていることに感謝。そしてがんばった自分にもありがとう。

 

・スタバの2日間限定のシェアチケット届いてた。ありがとう。

タイミングよく届いてることに気づけたのもラッキー。スタバからのメールはPCの方で見ないし、めったにアプリも開かないのに、「新商品出てるかなあ」となにげなく開いたらチケット発見。2日間限定だから見逃す可能性もあったのに、本当にツイてる。そして無事使えた。嬉しいことが続くなあ。この幸せ、どんどん連鎖していくといいな。ありがとう。

 

・今日もしっかりトレーニングできた。体重も少し減ってる!感謝。

少しだけどいつのまにか体重が減ってる。嬉しい。継続は力なり。毎日感謝してることも効果に関係ありそう。この調子で無理なく体を引き締めていくぞ。ありがとう。