感謝日記

感謝日記

今日も最高に幸せな1日

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

20190930

☆やってみたかったことに挑戦できた!感謝。 ☆新しく出会えた人たちがみんな優しくしてくれた。ありがとう! ☆素敵な服をゲットできた。感謝。 ・やってみたかったことに挑戦できた!感謝。 ずーっとやってみたかったことがあったんだけど、なかなか勇気が出…

20190929

☆録画の整理をしてとてもスッキリ!感謝。 ☆家族と楽しく食事できて幸せ。ありがとう。 ☆素敵な番組を見ることができて嬉しい。ありがとう。 ・録画の整理をしてとてもスッキリ!感謝。 いつのまにかハードディスクに録画が溜まってしまっていた。もうとっく…

20190928

☆友達とのおしゃべり。楽しかった。ありがとう。 ☆いろんな人のブログを読んで勇気が出てきた。感謝。 ☆髪を切ってスッキリ。良い気分。ありがとう。 ・友達とのおしゃべり。楽しかった。ありがとう。 友達に会って、数時間おしゃべり。時間があっという間。…

20190927

☆新月のパワーついての良い記事をたまたま見つけた。感謝。 ☆ちびっこに癒された。ありがとう。 ☆汗を流すことがとても気持ちいい。感謝。 ・新月のパワーついての良い記事をたまたま見つけた。感謝。 満月はいつかなぁと検索していたら、新月にとってもパワ…

20190926

☆体重が減ってきた!嬉しい。感謝。 ☆今日もやりがいのある仕事を楽しくできた。感謝。 ☆笑ってくれたことが嬉しかった。ありがとう。 ・体重が減ってきた!嬉しい。感謝。 体重がじわじわと減ってきていることが嬉しい。トレーニングと軽い糖質制限の成果が…

20190925

☆仕事に救われた日。やりがいのある仕事にありがとう。 ☆トレーニングで汗を流して気持ちよかった。感謝。 ☆新しくやってみたいことを見つけた。ありがとう。 ・仕事に救われた日。やりがいのある仕事にありがとう。 ちょっとだけ気持ちが下がっていたけど、…

20190924

☆とてもいい天気で気持ちよかった。感謝。 ☆時間を有効に使えたことにありがとう。 ☆今日はとても大切な日。いつも本当にありがとう。 ・とてもいい天気で気持ちよかった。感謝。 出勤の時間帯、お天気がとっても良くて、抜けるような青空が気持ちよかった。…

20190923

☆朝、とてもスッキリ起きられた!ありがとう。 ☆仕事で手ごたえを感じた。嬉しい。感謝。 ☆新しい服の着心地がとても良かった。ありがとう。 ・朝、とてもスッキリ起きられた!ありがとう。 朝はそんなに強い方ではないんだけど、今日はなんだかスッキリと目…

20190922

☆掃除と整理をしてスッキリ。感謝。 ☆嬉しいLINEが来て幸せ。ありがとう。 ☆旅行の準備にワクワク!ありがとう。 ・掃除と整理をしてスッキリ。感謝。 窓をあけて、部屋のお掃除をした。簡単な掃除しかしていないけど、とても気持ちがスッキリ。あまり着てい…

20190921

☆効率よく仕事を進められた。ありがとう。 ☆なかなか見つけられなかった商品が売っているお店を見つけた!感謝。 ☆いつもとは違う場所でトレーニングをして新鮮だった。感謝。 ・効率よく仕事を進められた。ありがとう。 ほとんど無駄なく、効率よく仕事を進…

20190920

☆久しぶりの平日休みにありがとう。 ☆お天気がとっても良かったことに感謝。 ☆買いたかったものが買えて大満足!ありがとう。 ☆店員さんがみんなとても優しかった。 ・久しぶりの平日休みにありがとう。 かなり久しぶりな平日の休み。お買い物に行ってもお店…

20190919

☆仕事で嬉しい報告がたくさんあった。感謝。 ☆夜風が気持ちいい。ありがとう。 ☆有益な情報をゲットできた。感謝。 ・仕事で嬉しい報告がたくさんあった。感謝。 仕事にて、とっても嬉しい報告をいくつも聞いた。幸せな気持ちになった。喜んでいる人の顔を見…

20190918

☆驚きのシンクロな出来事にありがとう。 ☆素敵なサイトに出会えたことに感謝。 ☆フェイスラインがとってもスッキリしてきた!嬉しい。 ・驚きのシンクロな出来事にありがとう。 ちょっとびっくりのシンクロな出来事があった。こういうのってすごく運が良くな…

20190917

☆素敵な友達に恵まれていることにありがとう。 ☆今日も嬉しい連絡がたくさんあった。感謝。 ☆職場の人たちがとっても優しくて幸せな気持ちになった。ありがとう。 ・素敵な友達に恵まれていることにありがとう。 たくさんの人たちから慕われている友達がいる…

20190916

☆いろんな人から連絡が来たことに感謝。 ☆喜んでくれたことに感謝。 ☆友達と遊んでとっても楽しかった!ありがとう。 ・いろんな人から連絡が来たことに感謝。 今日はやたらといろんな人たちから連絡が来る日だった。たまたまタイミングがかぶっただけなんだ…

20190915

☆仲の良い人たちとの楽しい会話にありがとう。 ☆素敵なプレゼントにありがとう。 ☆友達からの楽しみなお誘いに感謝。 ・仲の良い人たちとの楽しい会話とお買いものにありがとう。 仲良しメンバーで買い物へ行ったり街をブラブラして、とっても楽しかった。友…

20190914

☆気持ちに余裕をもって仕事ができたことに感謝。 ☆仲良しの親戚との電話が楽しかった。ありがとう。 ☆最近彼から来るLINEが嬉しいものが増えてきた。運気が上がってる気がする! ・気持ちに余裕をもって仕事ができたことに感謝。 今日はいつもほど忙しくなか…

20190913

☆秋の涼しい風にありがとう。 ☆いろんな人と笑顔で話せた。幸せ。 ☆嬉しすぎる言葉をありがとう。 ・秋の涼しい風にありがとう。 今日はすっかり秋の天気になっていて、とても嬉しい。秋の風は涼しくて気持ちよくてとても大好き。ありがとう。 ・いろんな人…

20190912

☆バラエティ番組に感謝。 ☆ポイントがたまって素敵な景品がもらえた。感謝。 ☆忙しかったけど仕事をしっかりとこなすことができた。ありがとう。 ・バラエティ番組に感謝。 朝、なかなかテンションが上がらなかったけど、なんとなく、録画してあったバラエテ…

20190911

☆少し痩せていた!うれしい! ☆ちょっとした便利な工作を覚えた。感謝。 ・少し痩せていた!うれしい! 久しぶりに体重を測ったら、少しだけど減っていた!とても嬉しい。この調子で目標の体重に近づけていきたいな。トレーニングをしっかりして、糖質もとり…

20190910

☆ナイスな提案ありがとう。 ☆LINEをくれた友達に感謝。 ☆やるべき仕事をしっかり進められた!感謝。 ☆トレーニングをがんばった!えらい! ・ナイスな提案ありがとう。 敬老の日に向けて、兄弟がナイスな提案をしてくれた。なかなか自分では思いつかないから…

20190909

☆彼氏からのLINEが嬉しかった。ありがとう。 ☆友達とのカラオケが楽しかった!いつも感謝。 ☆友達にもらったお土産がとっても美味しかった。ありがとう。 ・彼氏からのLINEが嬉しかった。ありがとう。 昨日の夜と、今日の朝のLINEがなんだかとっても嬉しい内…

20190908

☆イベントに一緒に行ってくれた友達、ありがとう。 ☆おいしいご飯に感謝。 ☆天気に感謝。 ・イベントに一緒に行ってくれた友達、ありがとう。 とっても楽しみにしてたイベント、もう最高に楽しかった。一緒に行ってくれた友達と価値観が似ているから、よりい…

20190907

☆録画したドラマが面白かった。そして泣けた。感謝。 ☆友達からLINEが来て嬉しかった。 ☆明日の準備がサラッと終わった。嬉しい。 ・録画したドラマが面白かった。そして泣けた。感謝。 毎週観ている「凪のお暇」、今週も面白かった。いろんな人物の心情に感…

20190906

☆「不自由だけど不幸じゃない」という言葉に感動。ありがとう。 ☆ちびっこのモノマネが面白かった。笑顔をありがとう。 ☆ちょっとした懸賞に当たった。嬉しい。 ・「不自由だけど不幸じゃない」という言葉に感動。ありがとう。 パラリンピック関連の番組で、…

20190905

☆好きなタイプの音楽に出会えたことに感謝。 ☆「めっちゃポジティブだね!」って言われた。ありがとう。 ・好きなタイプの音楽に出会えたことに感謝。 関ジャムの録画を見て、打首獄門同好会というバンドを知った。すごい名前だな、と思って聴いたことはなか…

20190904

☆面白いチラシに笑った。笑顔をありがとう。 ☆ヒゲダンの曲がとても良い。最高。 ・面白いチラシに笑った。笑顔をありがとう。 職場にあった、ゆるキャラのチラシがなんだかシュールで面白かった。つい笑ってしまった。笑顔にしてくれてありがとう。 ・ヒゲ…

20190903

☆プロフェッショナルの番組に出ていた女性医師が素敵。ありがとう。 ☆仕事忙しかったけど頑張った!感謝。 ・プロフェッショナルの番組に出ていた女性医師が素敵。ありがとう。 深夜に再放送していたプロフェッショナルをたまたま観た。そこに出ていた女性外…

20190902

☆かわいすぎる犬に癒された。ありがとう。 ☆小さい子が大きい服を着ているのが可愛くて癒された。ありがとう。 ・かわいすぎる犬に癒された。ありがとう。 丸っこくて、むっくりむくむくした犬が2匹、散歩されていた。2匹くっついて歩いてて、かわいすぎて…

20190901

☆彼氏がハートのスタンプ送ってきてくれた。嬉しい。感謝。 ☆がんばってくれている後輩に感謝。 ☆実家でのおいしいごはん。ありがとう。 ・彼氏がハートのスタンプ送ってきてくれた。嬉しい。感謝。 ちょっとしたことだけど本当に嬉しい。そもそも毎日LINEく…