感謝日記

感謝日記

今日も最高に幸せな1日

20190919

☆仕事で嬉しい報告がたくさんあった。感謝。

☆夜風が気持ちいい。ありがとう。

☆有益な情報をゲットできた。感謝。

 

・仕事で嬉しい報告がたくさんあった。感謝。

仕事にて、とっても嬉しい報告をいくつも聞いた。幸せな気持ちになった。喜んでいる人の顔を見るのもすごく嬉しい。ありがとう。

 

・夜風が気持ちいい。ありがとう。

昼間はまだ暑いけど、夜の風は本格的に秋になってきた。秋の雰囲気はとても好きなので嬉しい。季節の移り変わりを感じられることに感謝。

 

・有益な情報をゲットできた。感謝。

 今度行く旅行先についての有益な情報をゲットできた。とても助かる。ますます旅行が楽しみになってきた。情報をくれてありがとう。