感謝日記

感謝日記

今日も最高に幸せな1日

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

20191031

☆ひたすらのんびりと過ごした。疲れが取れた。ありがとう。 ☆コーヒーとチョコの組み合わせがとっても美味しい。感謝。 ☆また次の楽しみが控えていることに感謝。わくわく。

20191030

☆朝ご飯とってもおいしかった。ありがとう。 ☆心地よい疲れ。幸せな気持ちに感謝。 ☆今日もとっても運がいい1日だった。感謝。

20191029

☆最高に楽しい1日だった。ありがとう。 ☆運がいい、ツイてることが多かった。感謝。 ☆いろいろ考えて計画しておいて本当に良かった。ありがとう。 ☆計画通り、思い通りにいろんなことが進んだ。感謝。

20191028

☆お友達から嬉しいLINE。いつもありがとう。 ☆もったいなくてなかなか食べられなかったお菓子を食べた。美味しかった。感謝。 ☆いろんなことが予定通りに進んだ!感謝。

20191027

☆のんびりと過ごせた。感謝。 ☆たくさん楽しい話をして、たくさん笑えた。ありがとう。 ☆やるべきこともちゃんとやれた。感謝。

20191026

☆余裕をもって行動ができた。気持ちに余裕も持てた。ありがとう。 ☆なかなか嬉しい出来事。とても嬉しい。ありがとう。 ☆吉永小百合さんのプロフェッショナルの番組がとても良かった。感謝。

20191025

☆自分の住んでいる所は本当に良い場所だなあと再確認。感謝。 ☆とっても癒される出来事があった。ほっこり。ありがとう。 ☆大好きなイラストのスタンプを買った。見るだけで幸せな気持ちになる。感謝。

20191024

☆時間が無かったけど、今日中に買いたいものをちゃんと買えた。感謝。 ☆職場のみんなが心に余裕があって、和やかに仕事できてよかった。ありがとう。 ☆冬服に心が躍る。素敵なもの見つかって嬉しい。感謝。

20191023

☆親切にしてくれたひとがいた。ありがとうございます。 ☆その見知らぬ親切な人に、躊躇せずしっかりお礼が言えた。よかった。感謝。 ☆仕事がとってもうまくいった。ありがとう。

20191022

☆即位礼正殿の儀を見て神聖な気持ちになった。ありがたい。感謝。 ☆雅なお召し物に感動した。感謝。 ☆儀式の瞬間だけ晴れて虹が架かっていたということに驚いた。凄い。ありがたい。 ☆いろんなことが順調に進んでる。すごく幸せ。ありがとう。

20191021

☆いろんなことが希望通りに進んだ!ありがたい。感謝。 ☆たくさんお喋りしてたくさんの笑顔を見ることができて嬉しい。ありがとう。 ☆仕事をとても効率よく進められた。感謝。

20191020

☆仲良しグループで女子会。めちゃくちゃ楽しかった!ありがとう。 ☆おいしいパン食べた!感謝。 ☆とっても充実の1日だった。ありがとう。

20191019

☆楽しみにしていたイベント、すっごく満喫できた。感謝。 ☆おいしいものをたくさん食べた。ありがとう。 ☆とてもぐっすり眠れた。感謝。

20191018

☆嬉しいLINE。頼ってもらえてとても嬉しい。ありがとう。 ☆ぐっすり眠れた。感謝。

20191017

☆録画しておいたドラマがめっちゃ面白かった!ありがとう。 ☆今日は仕事絶好調だった。いろんなことうまくいった。感謝。 ☆週末の準備がある程度終わった!一安心。感謝。

20191016

☆仕事を効率よく進められた。感謝。 ☆買ってきたチーズがすっごく美味しかった!ありがとう。 ☆布団があったかくて気持ちいい。感謝。

20191015

☆旅行先で飲んで美味しかったコーヒーが近くに売ってた!嬉しい。ありがとう。 ☆人気のレシピを真似て料理したら美味しかった!ありがとう。 ☆トレーニングで汗を流して気持ちいい。感謝。 ☆ゆっくり湯船につかってあたたまった。幸せ。感謝。 ・旅行先で飲…

20191014

☆無事に仕事に行けることに感謝。 ☆いろんな人と台風のことを話した。お喋りしてくれてありがとう。 ☆彼氏のフリースに感謝。あったかい。 ・無事に仕事に行けることに感謝。 自分の住んで居るところは台風での被害もなく、今日からまた通常通り仕事に行くこ…

20191013

☆友達からのLINEが嬉しかった。ありがとう。 ☆ラグビーの勝利に感動。みんなで観て楽しかった。ありがとう。 ☆借りていた映画をゆっくり観ることができた。感謝。 ・友達からの連絡が嬉しかった。ありがとう。 台風の被害を心配して、遠くに住む友達から連絡…

20191012

☆雨風をしのげる場所があることに感謝。 ☆電気や水道、ガスが使えて、食べるものもちゃんとあることに感謝。 ☆不安で怖い気持ちのときに連絡を取り合える家族や恋人にありがとう。 ☆普通の日常に感謝。 ・雨風をしのげる場所があることに感謝。 予想以上に猛…

20191011

☆台風前にやっておくべき仕事をしっかり終了させることができた。感謝。 ☆不安な気持ちを話せる人がいることに感謝。 ・台風前にやっておくべき仕事をしっかり終了させることができた。感謝。 明日、巨大台風が来るとのことで、その前に済ませておくべき仕事…

20191010

☆気持ちよくぐっすり眠れた。感謝。 ☆早起きしてジムへ行った!とても気持ちいい。感謝。 ☆気になっていたパン屋さんへ行った。素敵。ありがとう。 ・気持ちよくぐっすり眠れた。感謝。 前日とっても疲れて、帰宅後すぐ寝てしまった。疲れてたおかげで、とっ…

20191009

☆いろんな人の笑顔を見ることができて嬉しい。ありがとう。 ☆空気が涼しくて、本格的に秋を感じた。感謝。 ☆最近ゲームが楽しい。ありがとう。 ・いろんな人の笑顔を見ることができて嬉しい。ありがとう。 いろんな人たちと話して、たくさんの笑顔を見ること…

20191008

☆嬉しい報告を聞けて幸せ。ありがとう。 ☆仕事が充実して楽しかった。ありがとう。 ☆ゲームにて、スーパーレアキャラをゲットできて嬉しい。感謝。 ・嬉しい報告を聞けて幸せ。ありがとう。 職場の後輩がとっても嬉しい報告をしに来てくれた。すごく幸せな気…

20191007

☆職場の人とのおしゃべりが楽しかった。ありがとう。 ☆頼ってくれて嬉しい。ありがとう。 ☆彼からのLINEに感謝。 ・職場の人とのおしゃべりが楽しかった。ありがとう。 仕事のあと、職場の人と他愛無いおしゃべり。なんだかとっても楽しかった。仕事で疲れて…

20191006

☆友達との楽しい時間にありがとう。 ☆ゲームのイベントを無事完遂できた。フレンドの方に感謝。 ☆家族との電話が楽しかった。ありがとう。 ・友達との楽しい時間にありがとう。 いつも誘ってくれる友達と遊んできた。ごはん食べてカラオケ行って他愛無い話を…

20191005

☆可愛い猫に癒された。ありがとう。 ☆見たかった番組の、見逃し配信に感謝。 ☆トレーニングして汗を流して気持ちよかった!感謝。 ☆楽しみな予定がまた増えて嬉しい。ありがとう。 ・可愛い猫に癒された。ありがとう。 外を歩いていたら、可愛い猫さんに遭遇…

20191004

☆友達からのLINEが嬉しかった。ありがとう。 ☆イライラしなかった自分にありがとう。 ☆素敵なアイディアにありがとう。 ・友達からのLINEが嬉しかった。ありがとう。 友達からの遊びの誘いのLINE。とっても嬉しかった。本当に不思議なんだけど、同じ日に2~…

20191003

☆嬉しい報告に来てくれてありがとう。 ☆懐かしいゲームに癒された。ありがとう。 ☆またまた体重が減っていて嬉しい。感謝。 ・嬉しい報告に来てくれてありがとう。 とっても嬉しい報告をありがとう。しかもわざわざ直接報告に来てくれたことも、すごく嬉しい…

20191002

☆久しぶりにパスタを食べたらとっても美味しかった!感謝。 ☆自分には味方がたくさんいることを実感した。ありがとう。 ☆バラエティ番組を見てたくさん笑った。感謝。 ・久しぶりにパスタを食べたらとっても美味しかった!感謝。 軽く糖質制限をしているので…