感謝日記

感謝日記

今日も最高に幸せな1日

20191013

☆友達からのLINEが嬉しかった。ありがとう。

ラグビーの勝利に感動。みんなで観て楽しかった。ありがとう。

☆借りていた映画をゆっくり観ることができた。感謝。

 

・友達からの連絡が嬉しかった。ありがとう。

台風の被害を心配して、遠くに住む友達から連絡が来た。心配してくれたことがありがたい。1人の友達は本人自身が被災しているのにもかかわらず、「そちらは無事?」と連絡をくれた。たいへんなときなのにありがとう。こういう時に気にかけて連絡をくれたりする友達は、ずっと大切にしたい。感謝。

 

ラグビーの勝利に感動。みんなで観て楽しかった。ありがとう。

家族みんなで、ラグビースコットランド戦をテレビ観戦。カッコいいトライが連発して大興奮!見ていてとっても楽しかった!!台風でどんよりした気分だったけど、ものすごく元気づけられた。必死で立ち向かっている選手たちがとてもカッコよかった。とても強いチーム相手にリードを守ったまま勝利!感動をありがとう!!!

 

・借りていた映画をゆっくり観ることができた。感謝。

借りてきていた映画をゆっくり観る時間があったので、久しぶりにのんびり映画鑑賞した。とても面白かった。やっぱり映画っていいなあ。疲れていた心が癒された。感謝。