感謝日記

感謝日記

今日も最高に幸せな1日

20191014

☆無事に仕事に行けることに感謝。

☆いろんな人と台風のことを話した。お喋りしてくれてありがとう。

☆彼氏のフリースに感謝。あったかい。

 

・無事に仕事に行けることに感謝。

自分の住んで居るところは台風での被害もなく、今日からまた通常通り仕事に行くことができた。それができているだけでも奇跡なんだと思う。ありがとう。

 

・いろんな人と台風のことを話した。お喋りしてくれてありがとう。

こうやって台風のことを普通に話せていることも、奇跡なんだなって思った。毎日のように会って、普通のことを話すのは、とても尊いことなんだって気づいた。ありがとう。

 

・彼氏のフリースに感謝。あったかい。

今日はとても寒い。自分の服はまだ衣替えしていないから、秋冬物が押入れの奥。とりあえず今すぐに何か着たいって思ったときに、彼氏がうちに置いていってるフリースがあった。助かった。あったかい。ありがとう。