感謝日記

感謝日記

今日も最高に幸せな1日

20191015

☆旅行先で飲んで美味しかったコーヒーが近くに売ってた!嬉しい。ありがとう。

☆人気のレシピを真似て料理したら美味しかった!ありがとう。

☆トレーニングで汗を流して気持ちいい。感謝。

☆ゆっくり湯船につかってあたたまった。幸せ。感謝。

 

・旅行先で飲んで美味しかったコーヒーが近くに売ってた!嬉しい。ありがとう。

以前旅行した時に行った喫茶店、とっても素敵な場所で、コーヒーも美味しくて、また行きたいなあと思ってた。でもなかなか遠くて行けない…と思ってたら、近くの店でそこのコーヒーが売っていた!!嬉しい!!さっそく買ってきて飲んだら、やっぱりとっても美味しかった。ついてるなあ。ありがとう。

 

・人気のレシピを真似て料理したら美味しかった!ありがとう。

SNSで話題のレシピを真似して作ってみた。めちゃくちゃ簡単なのに、とっても美味しく出来て感動!素敵なレシピをありがとう!

 

・トレーニングで汗を流して気持ちいい。感謝。

台風でジムに行けていなかったので、数日ぶりのジム。思いっきり汗を流して気持ちいい。こうやってまた運動ができることに感謝。

 

・ゆっくり湯船につかってあたたまった。幸せ。感謝。

いい香りの入浴剤を入れて、のんびり湯船につかった。とっても気持ちよかったし疲れが癒された。お風呂に入れることに感謝。ありがとう。