感謝日記

感謝日記

今日も最高に幸せな1日

20191006

☆友達との楽しい時間にありがとう。

☆ゲームのイベントを無事完遂できた。フレンドの方に感謝。

☆家族との電話が楽しかった。ありがとう。

 

・友達との楽しい時間にありがとう。

いつも誘ってくれる友達と遊んできた。ごはん食べてカラオケ行って他愛無い話をして…めっちゃ笑いまくった。あまり気を遣わないでいられる存在って本当にありがたい。楽しい時間をありがとう。いてくれることに感謝。

 

・ゲームのイベントを無事完遂できた。フレンドの方に感謝。

たまにやってるスマホのゲーム。特別なアイテムのプレゼントがもらえるイベント中だったことにめっちゃ遅れて気づいた。大急ぎで作業していたら、ゲームの中のフレンドさんたちがたくさん手伝ってくれて、あっという間に完遂!途中からだったからアイテム貰えないことも覚悟してたのに、皆さん優しかった。ありがとう。すっごく嬉しい。感謝です。

 

・家族との電話が楽しかった。ありがとう。

家族と電話でしょうもない会話をして、大爆笑。ほんと面白かった。くだらないことで笑えるって最高だなあ。いつもありがとう。