感謝日記

感謝日記

今日も最高に幸せな1日

20191005

☆可愛い猫に癒された。ありがとう。

☆見たかった番組の、見逃し配信に感謝。

☆トレーニングして汗を流して気持ちよかった!感謝。

☆楽しみな予定がまた増えて嬉しい。ありがとう。

 

・可愛い猫に癒された。ありがとう。

外を歩いていたら、可愛い猫さんに遭遇。小さくてじっとしていて、近づいても逃げなくて、とっても可愛かった。たぶん野良猫ちゃんなので触ったりはしなかったけど、本当に可愛かったので写真だけ撮らせてもらった。撮り終わるまでじーっと待っていてくれた。そのあとスタスタ逃げちゃったけど。癒しをありがとう。すごーくほっこりした。感謝。

 

・見たかった番組の、見逃し配信に感謝。

とっても見たかった番組を、テレビでの放送が終わった後に知ってしまい、残念に思ってたんだけど、無料見逃し配信があるのを知って歓喜!バッチリ見ることができて大満足。見逃し配信してくれて感謝。そして便利な時代にも感謝。

 

・トレーニングして汗を流して気持ちよかった!感謝。

今日もしっかりトレーニング。やっぱり体を動かして汗を流すのは気持ちいい。ストレス解消!ありがとう。

 

・楽しみな予定がまた増えて嬉しい。ありがとう。

仲良しメンバーで集まる楽しみな予定ができた。わくわく。素敵な計画をしてくれてありがとう。