感謝日記

感謝日記

今日も最高に幸せな1日

20191004

☆友達からのLINEが嬉しかった。ありがとう。

☆イライラしなかった自分にありがとう。

☆素敵なアイディアにありがとう。

 

・友達からのLINEが嬉しかった。ありがとう。

友達からの遊びの誘いのLINE。とっても嬉しかった。本当に不思議なんだけど、同じ日に2~3人から、それぞれにお誘いの連絡が来ることがよくある。連絡をくれるタイミングがたまたま被っただけなんだろうけど、すごく運気が上がってる証拠に思えて嬉しい。遊ぶのも楽しみ。いつも連絡くれてありがとう。

 

・イライラしなかった自分にありがとう。

店の駐車場から出るときに、ちょうど通り道がふさがれていてかなり待った。たぶん初心者の人が駐車に苦戦していたみたいで、何度も切り返しをしてた。それで通れなかった。前までは、仕方ないとわかっていてもイライラしてきてしまってたけど、今日は全然イライラせず、純粋に「仕方ない、待っていよう」って思えた。「その人が焦ってぶつけちゃったりしたらかわいそうだもんな」とも思えた。そんな自分を褒めたい。毎日感謝しているおかげかな。ありがとう。

 

・素敵なアイディアにありがとう。

仕事で、とっても素敵なアイディアが浮かんだ。すごく嬉しい。同僚たちにも話したら、さらにブラッシュアップされて何だか良い感じ!そうやって一緒に考えてくれるみんながいることにも感謝。ありがとう。