感謝日記

感謝日記

今日も最高に幸せな1日

20191007

☆職場の人とのおしゃべりが楽しかった。ありがとう。

☆頼ってくれて嬉しい。ありがとう。

☆彼からのLINEに感謝。

 

・職場の人とのおしゃべりが楽しかった。ありがとう。

仕事のあと、職場の人と他愛無いおしゃべり。なんだかとっても楽しかった。仕事で疲れていてもそういう時間はほんと癒される。ありがとう。

 

・頼ってくれて、興味を持ってくれて嬉しい。ありがとう。

やっぱりなにかと頼られることは嬉しい。自分が必要とされてるんだって感じられることは嬉しいよね。そして自分に興味を持ってもらえることも嬉しい。私もいろんな人に興味を持って接していきたいなって思った。ありがとう。

 

・彼からのLINEに感謝。

彼からのLINEはいつでも嬉しい。必ずスタンプも付けてくれるのが優しい。いつも本当にありがとう。