感謝日記

感謝日記

今日も最高に幸せな1日

20191008

☆嬉しい報告を聞けて幸せ。ありがとう。

☆仕事が充実して楽しかった。ありがとう。

☆ゲームにて、スーパーレアキャラをゲットできて嬉しい。感謝。

 

・嬉しい報告を聞けて幸せ。ありがとう。

職場の後輩がとっても嬉しい報告をしに来てくれた。すごく幸せな気分になった。

 

・仕事が充実して楽しかった。ありがとう。

やることがたくさんあったけど、おかげで仕事終わりに、とても充実した気持ちになった。周りの人たちとの連携もうまくいったし、とっても楽しかった。ありがとう。

 

・ゲームにて、スーパーレアキャラをゲットできて嬉しい。感謝。

暇なときたまにやっている無料スマホゲームの、ガチャ的なものを引いたら、スーパーレアキャラが当たった!!とても強い。。おかげでめっちゃハマってしまうかも(笑)とても嬉しい。ラッキーな出来事に感謝。