感謝日記

感謝日記

今日も最高に幸せな1日

20191009

☆いろんな人の笑顔を見ることができて嬉しい。ありがとう。

☆空気が涼しくて、本格的に秋を感じた。感謝。

☆最近ゲームが楽しい。ありがとう。

 

・いろんな人の笑顔を見ることができて嬉しい。ありがとう。

いろんな人たちと話して、たくさんの笑顔を見ることができた。やっぱり笑ってくれるととても嬉しい。私も笑顔を心がけよう。ありがとう。

 

・空気が涼しくて、本格的に秋を感じた。感謝。

空気が涼しくてとっても気持ちいい。本格的に秋だなあと思う。服装が秋めいてくるのもワクワクする。季節の移り変わりに感謝。

 

・最近ゲームが楽しい。ありがとう。

 最近ちょっとゲームするのが楽しい。ゲーム内のフレンドさんたちも優しいし、くつろぎタイムにゲームするのが至福。ありがとうございます。