感謝日記

感謝日記

今日も最高に幸せな1日

20191010

☆気持ちよくぐっすり眠れた。感謝。

☆早起きしてジムへ行った!とても気持ちいい。感謝。

☆気になっていたパン屋さんへ行った。素敵。ありがとう。

 

・気持ちよくぐっすり眠れた。感謝。

前日とっても疲れて、帰宅後すぐ寝てしまった。疲れてたおかげで、とってもぐっすり眠れてスッキリした!気温が涼しいおかげでよく眠れたってのもあるかな。やっぱり睡眠って大事。眠れる場所があることにも感謝。

 

・早起きしてジムへ行った!とても気持ちいい。感謝。

上記のとおりぐっすり眠れたので、自然に早起きができた。嬉しい。夜ジムに行けなかったので、今日は朝行ってみた。今日はとってもいい天気だったから、明るい光の中で運動をするのはとっても気持ちが良かった!幸せ。ありがとう。

 

・気になっていたパン屋さんへ行った。素敵。ありがとう。

 早起きできたので、せっかくだからずっと気になっていたパン屋さんへ行ってみた。とっても素敵な場所にお店があって、景色もよくて、パンもおいしくて、最高だった!幸せすぎる。ありがとう。