感謝日記

感謝日記

今日も最高に幸せな1日

20191002

☆久しぶりにパスタを食べたらとっても美味しかった!感謝。

☆自分には味方がたくさんいることを実感した。ありがとう。

☆バラエティ番組を見てたくさん笑った。感謝。

 

・久しぶりにパスタを食べたらとっても美味しかった!感謝。

軽く糖質制限をしているので、パスタなんて長らく食べていなかったんだけど、久しぶりに食べたら、めっちゃくちゃ美味しかった。一応パスタの具材は糖質の少ないものにして調整したけど、それでもすっごく美味しい。毎日糖質制限してたことによって、より美味しさに気づけたっていうのもあるかも。感謝。

 

・自分には味方がたくさんいることを実感した。ありがとう。

自分の考えがおかしくないってことを証明してくれる人たちがいることに感謝。味方をしてもらえるのは本当に心強い。ありがとう。

 

・バラエティ番組を見てたくさん笑った。感謝。

何となくつけていたバラエティ番組を観て爆笑。笑うっていいね。元気になる。芸人さんや番組を作っている人たちにありがとう。