感謝日記

感謝日記

今日も最高に幸せな1日

20191001

☆すべての出来事は繋がっているんだなって実感。ありがとう。

キンモクセイの香りがとても良い。秋を感じることができて幸せ。感謝。

☆なんだかんだでちゃんと連絡くれる彼氏に感謝。

 

・すべての出来事は繋がっているんだなって実感。ありがとう。

昨日の出来事とか、毎日ふと目にするものとか、いろんな出来事がすべて繋がっているんだなって実感した。いろんなところに学びがあるし、直接関わりがなさそうなことでも、何かしら繋がっているものなんだ。それに気づけるか、そして活かせるかは自分次第。そう考えると、出来事のすべてに意味があるし、毎日が大切に思えてくる。こういうことに気づけたことに感謝。そして気づいた自分を褒めたい。ありがとう。

 

キンモクセイの香りがとても良い。秋を感じることができて幸せ。感謝。

外に出るとどこからともなくキンモクセイの香りがしてくる。どこに木があるのかわからないから不思議。この香りを感じると、秋だなあって思う。思い出の香りでもあるから幸せな気持ちになる。季節の移ろいにありがとう。

 

・なんだかんだでちゃんと連絡くれる彼氏に感謝。

いろいろあってもちゃんと連絡をくれる存在がいるのは嬉しい。支えてもらってる。いつもありがとう。