感謝日記

感謝日記

今日も最高に幸せな1日

20190930

☆やってみたかったことに挑戦できた!感謝。

☆新しく出会えた人たちがみんな優しくしてくれた。ありがとう!

☆素敵な服をゲットできた。感謝。

 

・やってみたかったことに挑戦できた!感謝。

ずーっとやってみたかったことがあったんだけど、なかなか勇気が出ず、実現できていなかった。だけど今日、勇気を振り絞って挑戦してきた!よくがんばった自分!しかもとっても楽しかった。まだまだ緊張気味ではあるけど、少しずつ慣れていきたいな。なんだかとっても成長した気分。ありがとう。

 

・新しく出会えた人たちがみんな優しくしてくれた。ありがとう!

上に書いた挑戦の際に新しく出会えた人たちがとっても面白くて、すごく救われた。みんなとっても優しかった。そういう人たちに出会えたのも運がいい!すぐに気分が楽になって、たくさん笑った!本当に感謝です。ありがとう。

 

・素敵な服をゲットできた。感謝。

服を買うつもりではなかったんだけど、何となくお店をふらふらしていたら、とても素敵な服を発見!試着してみたらすごくイイ!!こういう出会いも大切だよなあと思って購入。いつもの自分のイメージとは少し違う服だけど、抵抗なく着ることができるし、めちゃくちゃいい買い物をしたと思う。一目ぼれで服を買うのなんてすごく久々!やっぱり運がいいんだと思う!ありがとう。