感謝日記

感謝日記

今日も最高に幸せな1日

20190907

☆録画したドラマが面白かった。そして泣けた。感謝。

☆友達からLINEが来て嬉しかった。

☆明日の準備がサラッと終わった。嬉しい。

 

・録画したドラマが面白かった。そして泣けた。感謝。

毎週観ている「凪のお暇」、今週も面白かった。いろんな人物の心情に感情移入してしまう。良いドラマだなあ。出ている役者さんたちも好きな人ばかり。来週も楽しみ。素敵なドラマをありがとう。

 

・友達からLINEが来て嬉しかった。

明日遊ぶ予定の友達からLINE。ワクワクが倍増!連絡くれてありがとう。

 

・明日の準備がサラッと終わった。嬉しい。

 明日は友達とお出かけをするんだけど、その準備もサラッと終わって安心。いつもモタモタして準備が終わらないタイプなのに、最近運勢が上向きだからか、毎日コツコツ準備しておく心の余裕があった。よかった。明日とっても楽しみ。良い1日になりそう!ありがとう。