感謝日記

感謝日記

今日も最高に幸せな1日

20190906

☆「不自由だけど不幸じゃない」という言葉に感動。ありがとう。

☆ちびっこのモノマネが面白かった。笑顔をありがとう。

☆ちょっとした懸賞に当たった。嬉しい。

 

 

・「不自由だけど不幸じゃない」という言葉に感動。ありがとう。

パラリンピック関連の番組で、「不自由だけど不幸じゃない」ということをおっしゃっている方がいて心に響いた。素晴らしいなあ。素敵な言葉を教えてくれてありがとうございます。

 

・ちびっこのモノマネが面白かった。笑顔をありがとう。

ちびっこがアニメのキャラクターのモノマネをしていて、とっても面白かった。子どもの観察力ってすごいな。笑わせてくれてありがとう。

 

・ちょっとした懸賞に当たった。嬉しい。

 SNSの懸賞に当たって、コンビニでビール貰えた!自分は飲まないけどプレゼントしよう。ツイてるなぁ。嬉しい。ありがとう。