感謝日記

感謝日記

今日も最高に幸せな1日

20190905

☆好きなタイプの音楽に出会えたことに感謝。

☆「めっちゃポジティブだね!」って言われた。ありがとう。

 

 

・好きなタイプの音楽に出会えたことに感謝。

関ジャムの録画を見て、打首獄門同好会というバンドを知った。すごい名前だな、と思って聴いたことはなかったけど、聴いたら演奏力も高くて、歌も面白いしノリもいいし、良かった!取り上げてくれた関ジャムに感謝。そしてメンバーのJunkoさんが還暦なことに驚いた。バリバリでロック楽しんでるし、可愛らしいし、素敵な年齢の重ね方だなと思った。憧れるなあ。素敵な出会いに感謝。

 

・「めっちゃポジティブだね!」って言われた。ありがとう。

職場にて仲間と会話しているとき、「めっちゃポジティブだね!」って言われた。自覚してなかったけど、確かにいつの間にかそういう発言が増えてたかも。。嬉しい。感謝日記書いてるおかげかなあ。指摘してくれてありがとう。