感謝日記

感謝日記

今日も最高に幸せな1日

20190908

☆イベントに一緒に行ってくれた友達、ありがとう。

☆おいしいご飯に感謝。

☆天気に感謝。

 

・イベントに一緒に行ってくれた友達、ありがとう。

とっても楽しみにしてたイベント、もう最高に楽しかった。一緒に行ってくれた友達と価値観が似ているから、よりいっそう楽しかった。本当にめちゃくちゃ楽しかった。素敵な時間をありがとう。

 

・おいしいご飯に感謝。

おいしいものを友達とたくさん食べた。一緒に食べてるからより美味しく感じるっていうのもあるかもしれない。ありがとう。

 

・天気に感謝。

台風が近づいていて、天気予報見てもバッチリ雨予報だったのに、外にいる時間はずっと晴れてた!もうツイてる。運がいい!!おかげで最高の時間を過ごせた。ありがとう。