感謝日記

感謝日記

今日も最高に幸せな1日

20190909

☆彼氏からのLINEが嬉しかった。ありがとう。

☆友達とのカラオケが楽しかった!いつも感謝。

☆友達にもらったお土産がとっても美味しかった。ありがとう。

 

・彼氏からのLINEが嬉しかった。ありがとう。

昨日の夜と、今日の朝のLINEがなんだかとっても嬉しい内容だった。言葉は少ないけど、いつもちゃんと想ってくれているんだっていうのが伝わってきた。私は幸せ者だなあ。いつもありがとう。

 

・友達とのカラオケが楽しかった!いつも感謝。

友達に誘われてカラオケに行ってきた。久しぶりで楽しかった。ありがとう。

 

・友達にもらったお土産がとっても美味しかった。ありがとう。

もらったお土産がすっごい美味しくて幸せな気分になった。素敵なお土産ありがとう。