感謝日記

感謝日記

今日も最高に幸せな1日

20190910

☆ナイスな提案ありがとう。

☆LINEをくれた友達に感謝。

☆やるべき仕事をしっかり進められた!感謝。

☆トレーニングをがんばった!えらい!

 

・ナイスな提案ありがとう。

敬老の日に向けて、兄弟がナイスな提案をしてくれた。なかなか自分では思いつかないからありがたい。いつもありがとう。

 

・LINEをくれた友達に感謝。

いつもいろんなことを計画してくれる友達。企画して連絡をくれて、みんなの予定を調整してくれる。頼りになる。ありがとう。

 

・やるべき仕事をしっかり進められた!感謝。

忙しかったけど、優先順位をしっかりつけて、やるべきことをちゃんとやった。スムーズに進んだことに感謝。ありがとうございます。

 

☆トレーニングをがんばった!えらい!

レーニングに行ってしっかり汗を流した。がんばったことを褒めたい。自分にありがとう。