感謝日記

感謝日記

今日も最高に幸せな1日

20190911

☆少し痩せていた!うれしい!

☆ちょっとした便利な工作を覚えた。感謝。

 

 

・少し痩せていた!うれしい!

久しぶりに体重を測ったら、少しだけど減っていた!とても嬉しい。この調子で目標の体重に近づけていきたいな。トレーニングをしっかりして、糖質もとりすぎないように注意して過ごそう。トレーニングする時間と場所があること、糖質制限のことを教えてくれた友達に感謝。続けられている自分にも感謝。ありがとう。

 

・ちょっとした便利な工作を覚えた。感謝。

 日常で使えるちょっとした工作の仕方を覚えた。これは便利だし、手を動かすの楽しい。教えてくれてありがとう。