感謝日記

感謝日記

今日も最高に幸せな1日

20190901

☆彼氏がハートのスタンプ送ってきてくれた。嬉しい。感謝。

☆がんばってくれている後輩に感謝。

☆実家でのおいしいごはん。ありがとう。

 

 

・彼氏がハートのスタンプ送ってきてくれた。嬉しい。感謝。

ちょっとしたことだけど本当に嬉しい。そもそも毎日LINEくれることに感謝。LINE好きじゃないのも知ってるからこそ、ありがたい。その中でハートは本当に嬉しい。大好きです。ありがとう。

 

・がんばってくれている後輩に感謝。

仕事が忙しくて大変な中、笑顔でがんばってくれている後輩。たいへんなのに弱音をほとんど吐かず、がんばってくれてありがとう。無理だけはしないでね。感謝してます。

 

・実家でのおいしいごはん。ありがとう。

実家に行ってご飯を一緒に食べた。美味しかった。世界柔道観て盛り上がった。楽しかったなあ。いつもありがとう。