感謝日記

感謝日記

今日も最高に幸せな1日

20190924

☆とてもいい天気で気持ちよかった。感謝。

☆時間を有効に使えたことにありがとう。

☆今日はとても大切な日。いつも本当にありがとう。

 

・とてもいい天気で気持ちよかった。感謝。

出勤の時間帯、お天気がとっても良くて、抜けるような青空が気持ちよかった。職場までの道のりが楽しく感じた。良いお天気に感謝。

 

・時間を有効に使えたことにありがとう。

仕事中の時間の使い方ももちろんだけど、休憩中やお昼休みも、珍しくいろいろと自分の用事を済ませることができて、なんだか嬉しかった。ありがとう。

 

・今日はとても大切な日。いつも本当にありがとう。

好きって言い合える相手がいるというのは本当に幸せなことだなと思う。いつもありがとう。これからも1日1日大切に過ごしていきたいな。大好きです。