感謝日記

感謝日記

今日も最高に幸せな1日

20190923

☆朝、とてもスッキリ起きられた!ありがとう。

☆仕事で手ごたえを感じた。嬉しい。感謝。

☆新しい服の着心地がとても良かった。ありがとう。

 

・朝、とてもスッキリ起きられた!ありがとう。

朝はそんなに強い方ではないんだけど、今日はなんだかスッキリと目覚まし前に起きられた!さわやかな気分。ありがとう。

 

・仕事で手ごたえを感じた。嬉しい。感謝。

日々取り組んでいる仕事に、とても手ごたえを感じられる日だった。ちゃんと努力が実っていくことが、すごく嬉しい。感謝。

 

・新しい服の着心地がとても良かった。ありがとう。

最近買った新しい服を着てみたら、とっても着心地がよくて幸せだった。いいもの選んだなあ。素敵な服屋さんに感謝。選んだ自分にも感謝。