感謝日記

感謝日記

今日も最高に幸せな1日

20190922

☆掃除と整理をしてスッキリ。感謝。

☆嬉しいLINEが来て幸せ。ありがとう。

☆旅行の準備にワクワク!ありがとう。

 

・掃除と整理をしてスッキリ。感謝。

窓をあけて、部屋のお掃除をした。簡単な掃除しかしていないけど、とても気持ちがスッキリ。あまり着ていない服も少し整理した。お気に入りは捨てにくいので、とりあえず処分するか迷ってる服をいったん袋にまとめるだけ、をしてみた。それだけでもとても気持ちが落ち着いた。ありがとう。

 

・嬉しいLINEが来て幸せ。ありがとう。

彼からのLINEがとっても嬉しかった。いつもありがとうね。

 

・旅行の準備にワクワク!ありがとう。

来月の旅行に向けて、いろいろなことを調べていたら、ワクワクが止まらなくなってきた。すっごい楽しみ。最高の旅になりそう!幸せなワクワクをありがとう。感謝!