感謝日記

感謝日記

今日も最高に幸せな1日

20190921

☆効率よく仕事を進められた。ありがとう。

☆なかなか見つけられなかった商品が売っているお店を見つけた!感謝。

☆いつもとは違う場所でトレーニングをして新鮮だった。感謝。

 

 

・効率よく仕事を進められた。ありがとう。

ほとんど無駄なく、効率よく仕事を進めることができた。とても充実感がある。みんなのおかげ。今週もよくがんばった!自分のことも褒めたい。ありがとう。

 

・なかなか見つけられなかった商品が売っているお店を見つけた!感謝。

使ってみたいと思っていた美容グッズ、なかなか実店舗で売っていなくて、ネットで買うしかないかなーと思っていたら、意外なお店で見つけた!嬉しい。ツイてる!感謝。

 

・いつもとは違う場所でトレーニングをして新鮮だった。感謝。

今日は少し違う場所にトレーニングに行ってみた。とっても新鮮でやる気が出た!たくさん汗をかいて楽しかった。ありがとう。