感謝日記

感謝日記

今日も最高に幸せな1日

20190925

☆仕事に救われた日。やりがいのある仕事にありがとう。

☆トレーニングで汗を流して気持ちよかった。感謝。

☆新しくやってみたいことを見つけた。ありがとう。

 

・仕事に救われた日。やりがいのある仕事にありがとう。

ちょっとだけ気持ちが下がっていたけど、仕事を一生懸命やっているうちにいつの間にかそんなこと忘れていた。ひとりでいろいろ考えているとどんどんネガティブになっていくけど、仕事に夢中になって、いろんな人と話したり笑ったりしていると、どんどん気持ちが明るくなってくる。今日は本当に仕事に救ってもらった。やりがいのある仕事ができていることに感謝。周りの人たちも、本当にありがとう。

 

・トレーニングで汗を流して気持ちよかった。感謝。

仕事のあとのトレーニング、がんばれた。汗を流すのは気持ちいい。体力もつくし、気持ちも前向きになるし、いいことだらけ。感謝。

 

・新しくやってみたいことを見つけた。ありがとう。

ちょっとやってみたいことが見つかった。かなりワクワクしている。新しいことにチャレンジするのって気分があがる。楽しみ。ありがとう。