感謝日記

感謝日記

今日も最高に幸せな1日

20190926

☆体重が減ってきた!嬉しい。感謝。

☆今日もやりがいのある仕事を楽しくできた。感謝。

☆笑ってくれたことが嬉しかった。ありがとう。

 

・体重が減ってきた!嬉しい。感謝。

体重がじわじわと減ってきていることが嬉しい。トレーニングと軽い糖質制限の成果が出てきていると思う!この調子で少しずつ目標に近づけていきたい。気持ちも前向きになってきているからより減りやすいのかもしれない。ありがとう。感謝です。

 

・今日もやりがいのある仕事を楽しくできた。感謝。

時間をうまく使って、やるべきことをしっかりやることができた。忙しすぎず暇すぎず、ちょうどよかった。いろんなタイミングが、とてもツイてた。本当にやりがいを感じるし、楽しい。感謝。この仕事に出会えたことにもありがとう。

 

・笑ってくれたことが嬉しかった。ありがとう。

控えめでおとなしめな人を笑わせたいと思って、ちょっと笑えるかなと思うことを話したら、とてもたくさん笑ってくれて嬉しかった。笑ってるのを見てるとこちらもすごく笑顔になる。幸せな時間。ありがとう。