感謝日記

感謝日記

今日も最高に幸せな1日

20190928

☆友達とのおしゃべり。楽しかった。ありがとう。

☆いろんな人のブログを読んで勇気が出てきた。感謝。

☆髪を切ってスッキリ。良い気分。ありがとう。

 

・友達とのおしゃべり。楽しかった。ありがとう。

友達に会って、数時間おしゃべり。時間があっという間。楽しかったなあ。いろんな感覚が似ているから、喋っていて心地いいし、ストレス解消になった。ありがとう。

 

・いろんな人のブログを読んで勇気が出てきた。感謝。

最近はいろいろな人のブログを読んでいる。特にポジティブな人のブログを読むととても元気が出るし、いろいろ挑戦してみたくなる。なかなか勇気が出せないことがあったけど、これを機にやってみようと思ってる。楽しみ。素敵なブログ、ありがとうございます。

 

・髪を切ってスッキリ。良い気分。ありがとう。

新しいことにも挑戦したいことだし、ちょうどいい機会かなと思って、髪を短く切ってみた。とてもスッキリ!とっても気分が良くなった。美容師さんありがとう。