感謝日記

感謝日記

今日も最高に幸せな1日

20190917

☆素敵な友達に恵まれていることにありがとう。

☆今日も嬉しい連絡がたくさんあった。感謝。

☆職場の人たちがとっても優しくて幸せな気持ちになった。ありがとう。

 

・素敵な友達に恵まれていることにありがとう。

たくさんの人たちから慕われている友達がいるんだけど、よく考えたら、その友達は基本的に人の悪口を言わない人なんだって気づいた。とっても長い付き合いなのに、それが当たり前すぎて今まで意識してなかった。でもよく考えたらすごいことだなと思う。仕事の愚痴とかはたまに言ってるけど、人の悪口を言っているのを聞いたことがない。愚痴もめったに言わないし、言ってもあっけらかんと笑顔で言うから、聞く方もネガティブな気持ちにならない。だからみんなに好かれるんだろうなぁ。これからも仲良くしていきたい。とっても素敵な人と友達でいられて幸せ。そしてその友達の良いところに改めて気づけたことに感謝。ありがとう。

 

・今日も嬉しい連絡がたくさんあった。感謝。

今日もいろんな人たちからLINEなどがきた。明るい話題ばかりだったから、とっても嬉しい。なんだか最近本当に運勢が上向きになっている気がする。こういうちょっとした嬉しい事がすごく増えてきている!おかげで毎日がとっても楽しい。ありがとう。

 

・職場の人たちがとっても優しくて幸せな気持ちになった。ありがとう。

けっこう忙しい日だったけど、職場の人たちが協力してくれたり、笑顔で労ってくれたり、とっても幸せな気持ちで働けた。本当に周りの人たちに恵まれてるなあって思う。ありがとうございます。