感謝日記

感謝日記

今日も最高に幸せな1日

20190829

☆とても集中して仕事をたくさん進められたことに感謝。

☆友達との久しぶりの長電話。楽しかった。ありがとう。

 

 

・とても集中して仕事をたくさん進められたことに感謝。

集中力がある日だった。仕事をたくさん進めることができて充実感!仕事があること、円滑に進められたことに感謝。周りの人たちのおかげ。ありがとう。

 

・友達との久しぶりの長電話。楽しかった。ありがとう。

夜、久々に長電話した。めちゃくちゃ笑って、とっても楽しかった。元気が出た。電話してくれてありがとう。いつも私のことを尊重してくれる友達。本当にありがたい、心から尊敬できる友達。仲良くしてくれてありがとう。