感謝日記

感謝日記

今日も最高に幸せな1日

20190810

・懐かしい人が連絡をくれた。気に掛けてくれていることに感謝。

かなり懐かしい人からの連絡。今さら何…って感じの相手ではあったけど、それでも私のことを今でも覚えていてくれて、気にしてくれたことに感謝。連絡ありがとう。

 

・明日からお盆休み。休めることに感謝。

お盆前の仕事がトラブルなく終わったことにも感謝。しっかり休みがもらえることにもありがとう。

 

・今日もしっかりトレーニングできた。運動できる環境があることに感謝。

ちゃんと運動した自分をほめたい。汗を流すことが本当に気持ちいい。女性でもスポーツを自由にできるようにしてくれた人々と、今の時代に感謝。いだてんを見てると、女性が自由にスポーツできるのは昔の人が頑張ってくれたおかげだってわかる。ありがとう。