感謝日記

感謝日記

今日も最高に幸せな1日

20190809

☆お気に入りのボディクリームに感謝

☆出勤前に熱闘甲子園の録画を見て感動

☆嬉しいスタンプをくれた彼に感謝

☆夕焼けが絵画みたいにきれいだった

☆ちょっとした懸賞に当たった

☆しっかりトレーニングできた!そして少し痩せてた!

 

 

・お気に入りのボディクリームに感謝

いつもは安いのを使ってるけど、今日は高めのを使った。自分がとてもいい香りに包まれて幸せ。気分を明るくするお気に入りのものがあることに感謝。ありがとう。

 

・出勤前に熱闘甲子園の録画を見て感動

今日も一生懸命がんばろうって元気をもらえた。一瞬一瞬が全力な高校球児を見てると、とても感動するし、自分も彼らを見習ってがんばろうって思う。高校球児にも、素敵な番組を作っている人たちにも感謝。

 

・嬉しいスタンプをくれた彼に感謝

いつもそっけないけど、今日は大きなハートのスタンプを送ってくれた。それだけでもとっても嬉しい!ありがとう。

 

・夕焼けが絵画みたいにきれいだった

今日は夕焼けの色がとっても鮮やかですっごくきれいだった。毎日、自然の素晴らしさを感じることができる環境に感謝。幸せな気持ちをありがとう。

 

・ちょっとした懸賞に当たった

某SNSで気軽に応募できる懸賞に当たった。嬉しい。ありがとう。最近こういうラッキーな良いことが増えた気がする!感謝!

 

・しっかりトレーニングできた!そして少し痩せてた!

ジムでしっかり運動してきた!そしてなかなか減らなかった体重が減り始めてる!すごくイイ調子!気持ちが前向きだからかな。引き続きがんばろう!ありがとう!