感謝日記

感謝日記

今日も最高に幸せな1日

20190808

☆心が落ち着くアプリを見つけた

☆ゆっくりできる時間があることに感謝

☆きれいな虹を見ることができた。ありがとう

☆気さくに話しかけてくれた警備員さんありがとう

 

 

・心が落ち着くアプリを見つけた

眠れなかったり、なんだかちょっとしたことでモヤモヤした時に、そのアプリを見てるととっても安らぐ。ほっとするし、幸せな気持ちになる。ありがたい。

 

・ゆっくりできる時間があることに感謝

今日は少しゆっくり出勤でOKな日だった。身体を休められる。ありがとう。

 

・きれいな虹を見ることができた。ありがとう

うっすらだけど、雨上がりの空に虹が架かっていた。最近こういうラッキーなことが多くてすごく嬉しい!気持ちが晴れやか。本当にありがたい。

 

・気さくに話しかけてくれた警備員さんありがとう

仕事から帰る時、出口の警備員のおじちゃんが私の字を見て「字がきれいだね~」と褒めてくれた。笑顔で気さくに話しかけてくれて、なにげなく褒めてくれてとっても嬉しかった。私も笑顔になって、ちゃんと「ありがとうございます」って言えてよかった。感謝です。ありがとう。