感謝日記

感謝日記

今日も最高に幸せな1日

20190807

☆LINEをくれた友達に感謝

☆素敵な女性たちの結婚にありがとう。

☆ピタリ賞にありがとう。

☆スタバのスモアフラぺ美味しくて感謝。

 

・LINEをくれた友達に感謝

友達から面白いLINEが来ていて、自然と笑顔になった。いつも優しいLINEをくれてありがとう。元気をもらってます。早く会って遊びたいな~。

 

・素敵な女性たちの結婚にありがとう。

ニュースで見たタレントさんの結婚報告。自分より年上の女性2人が、それぞれ素敵な男性との結婚を発表されて、なんだか嬉しくなった。私も、今の彼とはどうだかわからないけど、お二人みたいに本当に信頼できる相手と、いつか一緒になるぞーっと勇気が出た!感謝!

 

・ピタリ賞にありがとう。

ドラッグストアでこまごましたものをたくさん買ってお会計したら、合計がジャスト5000円だった。こんなピタリ賞めったにないから、なんだか嬉しい。最近こういう良いこと増えてきて嬉しい。

 

・スタバのスモアフラぺ美味しくて感謝。

めっちゃ美味しかった!店員さんも笑顔で楽しい気持ちになった。ありがとう!