感謝日記

感謝日記

今日も最高に幸せな1日

20190816

・なんだか今日は起きたときから頭がスッキリしてる。感謝。

台風が過ぎたからかな。気持ちのいい1日の始まりをありがとう。

 

・何もしない1日、ありがとう。

今日は特に何もしない1日だった。休みが長いので、予定を入れずに何もしない日が作れた。それってとても贅沢なこと。甲子園を見たり、部屋でコーヒーを飲んだり、ゲームしたり、千と千尋を観たりして過ごした。あ、ということは何もしてないこともないんだな。。無理に外に出て気疲れすることもなく、余計なお金を使わずに済んだのでOK。ありがとう。

 

・湯船にゆっくり浸かる時間があったことに感謝。

いつも暑い&時間が無くてシャワーで済ませることが最近多かったけど、今日は暑すぎなかったし、時間もあったからゆっくり湯船に浸かった。とてもスッキリして、疲れ溜まってたんだなって気づいた。好きな入浴剤もいれて幸せだった。めっちゃ疲れ取れた気がする!ありがとう。