感謝日記

感謝日記

今日も最高に幸せな1日

20190821

☆今日も嬉しいline。良いことが続いてる!感謝。

☆産休中の同僚からの、出産報告。うれしい!

☆またまたちょっとした引き寄せのようなな出来事!幸せ。

 

 

・今日も嬉しいline。良いことが続いてる!感謝。

本当に最近とてもツイてる!!!ありがとう。

 

・産休中の同僚からの、出産報告。うれしい!

無事産まれましたとの報告。とても嬉しい。無事産まれたことも、産後で疲れてる中連絡をくれたことも嬉しい。すくすく育ってほしいな。ありがとう。感謝。

 

・またまたちょっとした引き寄せのようなな出来事!幸せ。

いつもある場所を通るたびに、なぜか思い出す人がいた(長らく会っていない人) そしたらその人が、今度からその場所で働くことになったと知人から聞いた!驚き。不思議だなあ。何かの縁が繋がっている人なのかな。不思議な力にありがとう。そして元気そうで何より。