感謝日記

感謝日記

今日も最高に幸せな1日

20190822

☆毎日の挨拶を交わせることにありがとう。

☆仕事の後にカフェでのんびりコーヒー飲んで読書。至福。

☆職場の人から嬉しいお土産をいただいた。ありがとう。

高校野球にありがとう。

 

 

・毎日の挨拶を交わせることにありがとう。

毎日挨拶を交わせるってすごく幸せなことだなあって改めて思った。今日も幸せ。いつもありがとう。

 

・仕事の後にカフェでのんびりコーヒー飲んで読書。至福。

美味しいコーヒーと、落ち着ける場所があることに感謝。店員さんの優しい笑顔にも癒された。ありがとう。

 

・職場の人から嬉しいお土産をいただいた。ありがとう。

個人的に嬉しいモノだったのでテンションあがった!感謝です。

 

高校野球にありがとう。

履正社の初優勝、星稜の準優勝、おめでとうございます!出場したすべてのチームが素晴らしかった。今年も感動をありがとうございました!