感謝日記

感謝日記

今日も最高に幸せな1日

20190826

☆買いたかったものが買えて大満足。ありがとう。

☆玄関に紅白の虫がとまっていた。幸せ運んできたかな。感謝。

 

 

・買いたかったものが買えて大満足。ありがとう。

友達へのプレゼントを買いに雑貨屋さんへ行った。買いたかったものが買えた。ちゃんと調べていって良かった。自分にも少し買ってしまった(笑)プレゼントを選ぶのってすごく楽しい。あちこち歩き回って運動にもなるしとても良い。いつもプレゼント喜んでくれる友達だから余計に楽しい。友達にも感謝。ありがとう。

 

・玄関に紅白の虫がとまっていた。幸せ運んできたかな。感謝。

玄関に紅白の蛾がとまっていた。田舎だから虫はよく見るけど、この柄の虫は初めて見た。虫はとーーーっても苦手だけど、柄が紅白だから、なんかおめでたい気がしちゃう。薄目で検索(虫苦手だから直視できない笑)をしたところ、アカスジシロコケガっていうらしい。勉強になった。いろんな記事にも「なんか色がおめでたい」って書いてあって嬉しくなった。きっとおめでたいことを運んでくれる虫さんなんだろう。良いことの前触れって思っておこう。良いことがたくさん起こるぞー。ありがとう。