感謝日記

感謝日記

今日も最高に幸せな1日

20190827

☆タイミングの良い連絡に感謝。

☆嬉しい出来事!!ツイてる!ありがとう。

YouTubeで見つけた癒し音楽のおかげで最近よく眠れる。感謝。

 

 

・タイミングの良い連絡に感謝。

昨日買った友達へのプレゼントをラッピングしていたら、ちょうどその友達からLINEが来てなんだか嬉しかった。遊ぶ予定はまだすこし先だけど、こうして連絡くれるのは嬉しいな。早く遊びたいなー。楽しみ。優しい友達に感謝。いつもありがとう。

 

・嬉しい出来事!!ツイてる!ありがとう。

信じるって大事だなあと思えた出来事があった。本当にツイてる。幸せな気持ち。ありがとう。

 

YouTubeで見つけた癒し音楽のおかげで最近よく眠れる。感謝。

本当に良い音楽を見つけた。すごくよく眠れるし、気持ちが晴れやかで、良いことが起きる。感謝です。ありがとう。