感謝日記

感謝日記

今日も最高に幸せな1日

20190814

・懐かしい仲間たちとバーベキュー。楽しかった。ありがとう。

すごく夏らしいことができて嬉しかった。ゲラゲラ笑ってたくさん食べて、最高の時間だった。みんなが心の支え。本当にいつもありがとう。

 

・バーベキュー中、蚊に刺されなかったことに感謝。

いつも外で遊ぶと刺されるのに、一か所も刺されなかった!やっぱり最近とてもツイてる。ありがとう。

 

・1時11分11秒をたまたま見た。なんだか嬉しい。

エンジェルナンバーというらしいね。良いことありそう。ありがとう。

 

・本当に周りの人に恵まれていることに感謝。

私は本当に周りの人に恵まれてる。親戚とはとても親しいし、いつでも愛してもらえる場所が昔からあった。そのおかげで自分も人の愛し方を学べていたんだ。そして、それは決して万人に共通のことじゃないんだって再確認。いろいろな面で人に甘えていたかもしれない。気づかせてくれてありがとう。